• 締切済み

photoshop cs2が使えなくなった

恥ずかしながら、winndows10で、photpshopとIllustrator cs2を使ってます。Illustrator の方は使えます。photpshoが開こうとしてすぐ閉じてしまい使えなくなりました。つい最近まで使えていたのです。どのようにしうたら、使えるようになりますか。

みんなの回答

• MT765
回答No.4

Shiftキーを押しながら起動…で起動するかもしれません。 下記を参照してみてください。 参考 【Photoshop CS2をWindows10 1809以降で起動する方法】 https://www.saka-en.com/windows/windows10-1809-photoshop-cs2/

nihonsumire
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでした!ですが、アンインストールしてしまいました。改めて質問したいと思います。

Powered by GRATICA
  • bardfish
回答No.3

WindowsUpdateで使えなくなります。 どのUpdateバージョンから使えなくなったか忘れましたが、私もPhotoshopCS2のアクティベーションを回避する公式インストーラーとライセンスキーを貰いWindows10で使っていたのですが、21H1とかそのあたりからスタートメニューから起動させてもスプラッシュウィンドウが出てすぐ?終了するようになってしまいました。 回避方法は・・・WindowsUpdateをしないこと。位しか思い浮かびません。 今はPhotoshopは使用していません。GIMPとかPaint.NETなどいくつか併用しています。それで用が済む程度だったんですけどね。

nihonsumire
質問者

お礼

ありがとうございます。最近winのアップデートしてないんですけどね。不思議です。