• ベストアンサー

ナイトライダー(BS260ch)

こんばんは。 ナイトライダーですが、シーズン1の思い出のシーンについて教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれかな~マイケルが車の中で寝てて、 おまわりに追い掛け回されて、 その後「首が怪我している人のフリ」をして、 警察が、あ~寝てたんじゃなくて、首が曲がらなかったのか! と、逃げ切るストーリーかな。 思い出深い理由の一つは、 それ以外で寝てるシーンは一つもない。 なぜ、あの日だけ盛大に寝たのか? って話ですよね。。

vewa
質問者

お礼

おはようございます。 これからもよろしくお願いします。