• 締切済み

Power Automateがwin11で激遅

win10で普通に動くフローが11だと激遅です。試しに作った電卓を動かすフローで、電卓を起動した状態でスタートすると、15分ほど「実行中」が続いてから急に動き出します。ただ、1+1=2になるはずが、なぜか111+1=112になります。フロー作成時にUI要素を取得するのも30秒ほど掛かります。win10では作成も起動も普通にできます。原因は何が考えられるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Power Automate での実行速度が遅いフローのトラブルシューティング https://learn.microsoft.com/ja-jp/training/modules/troubleshoot-slow-flows/