• ベストアンサー

清水の中古バイク屋

静岡県静岡市清水にある中古バイク屋で、信頼でき、安いところを探しています。 どなたか心当たりはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beatbox
回答No.2

探していらっしゃるのは、自動二輪でしょうか? それともスクーターでしょうか?どちらも多いと言う事でアドバイスさせていただくと #1さんお薦めのレッド・バロンも良いお店ですが、その他にも 青山商会(バイクのアオヤマ)もいいんではないでしょうか? 清水店(堂林清水銀行前)、草薙店(南幹線草薙付近)があります。 流通通りや、静岡IC通りにもありますので、イザと言う時に安心だと思いますよ。

itsunarouba4
質問者

補足

回答ありがとうございます。50ccのスクーターを探しています。

その他の回答 (1)

• azicyan
回答No.1

やっぱりレッドバロンかなあ、と思います。