• 締切済み

小学生~高校生の女子にしか興奮しない男性。

私は学生時代からずっと高校生までの女の子じゃないと興奮出来ません。 (別に肉体関係を持ちたいとかそういうのはありません) ただ単にそこに立っているだけでも興奮します。 しかし逆に大人の女性を見ても可愛く思えません。怖いというか。 これって男性として仕方ない性欲なのでしょうか?

みんなの回答

noname#257774
noname#257774
回答No.5

仕方無くないです。 普通に病気ですよ。 自分の性癖を男性のデフォルトにしないでください。

• sknbsknb2
回答No.4

あなたがどんな性的嗜好を持っていようが、誰にも迷惑をかけなければ何の問題もありません。 そういう嗜好を毛嫌いする人は、自分の理解できないものが怖かったり、犯罪予備軍なんじゃないかと勘ぐったりするので、誰にも言わず自分の中にしまっておいてください。

• runi_NGR
回答No.3

幼少期の頃に形成された趣向で、小児性愛者は病気であり、性犯罪予備軍です。アメリカなどでは、GPSをつけられたり、居住制限があります。その趣向はどんどん低年齢化し見るだけで満足出来ずエスカレートすると思います。 対処方法は2つ ①去勢しなさい ②おばちゃん系AVだけをひたすら見て、興奮しまくってください。そのうち、中年ぽっちゃりレディが若くて可愛く見えると思います。 最後に 若い子は肌もツルツルで可愛いですもんね。好きな気持ちもよく分かります。でも、自分の顔と体を見てください。でっぷりした体にじじぃフェイス。どこぞのしがない男がロリコンだろうが、知ったこっちゃない。てめぇの性的嗜好がどうだろうと関係ない。他人に迷惑をかけてはいけない。それだけです。見るから好きになる。それがロリコンの原因です。

回答No.2

高校生までってことは、4歳くらいの幼〇でも興奮できるってことでしょうか? かなり広めな女性の趣味ですね。 もしかしてあまり女性とお付き合いしたことないのですか? 私も長らく女性と交際したことがなく21歳まで交際経験なかったです。 で、30歳くらいまでは制服を着た女子と付き合った経験がなかったので高校一年生くらいの女性が一番のストライクゾーンでした。あくまでそこラインが一番なのであなたほどゾーンは狭くなかったですけどね。 でも加齢とともに逆に高1だと子供過ぎるように感じたので、好みから外れていきました。 ただ、中年になっても幼〇とかが一番好きだという男性もいるので、あなたも今の高校生までの女性が好きという部分はずっと変わらない可能性があります。 >>しかし逆に大人の女性を見ても可愛く思えません。怖いというか。 >>これって男性として仕方ない性欲なのでしょうか? 大人の女性と触れ合ったり付き合うことでそういう恐怖心は変化していくかもしれません。たぶんですが高校生までだとまだ女性として成熟してないのであなた的には成熟度が低い分だけ、怖さが半減してるのかなって感じますね。 仕方ないと言えば仕方ないですが、前述したとおりで成人女性と付き合っていけば恐怖心がぬぐえて、年齢のゾーンは広がってくる可能性があります。

• habataki6
回答No.1

貴方が大人だと、未成年は親の保護監督下におかれていますので、 Hな事をすると捕まるだけです、住む場所により、条例の規制 になるので、近年は厳しくなっていますので、触っただけでも、 捕まる可能性が有ります。 そもそも親の同意が無く、連れ出す事が不可能です。 <これって男性として仕方ない性欲なのでしょうか? 不良の仲間になる人は少ないです。

noname#257722
質問者

補足

手を出す気や声を掛ける気は一切ありません。ただ、見て興奮するだけです。