• ベストアンサー

クーラーって家にあります?

kazu0223の回答

• ベストアンサー
  • kazu0223
回答No.7

我が家はエアコンが2台あり、日中は2台とも稼働、夜間は最低気温が30度近いので寝室の1台は結果的に1日中稼働しています。 電気代が恐ろしい結果になりそうです。

samusamu2
質問者

お礼

>>我が家はエアコンが2台あり、日中は2台とも稼働、夜間は最低気温が30度近いので寝室の1台は結果的に1日中稼働しています。 >>電気代が恐ろしい結果になりそうです。 それだけ暑いともう仕方ないですよねえ。電気代は仰るとおい恐ろしいことになりそうですね。。 私の家はエアコンないので毎日地獄です>< 北海道なので例年にない暑さが続いてます。 回答ありがとうございます。