• 締切済み

検索履歴

Twitterと調べたらleawo Twitter保存ランキングとでてきたんですが、見た覚えがありません、なんで出てきたんですか?理由が分かるかた教えてください

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

>一度履歴をキャッシュも消しているんですよ そうですか。 それでも検索履歴に残るとなると変ですね… 例えばLeawo製のソフトをインストールしているのが原因??とか位しか思い浮かばないですね… そう言うソフトをインストールしているならアンインストールして見るとかでしょうか…

回答No.2

>ブラウザです そうですか。 PCのブラウザだと仮定して身に覚えのないものが検索履歴に残るって言うのは考えにくいですね… 例えば何気なくページにあるクリックした際にGoogleなどで検索するようなリンクが貼られていてそれで検索履歴に残ってしまった?とかは考えられるかも知れません…

827aiai
質問者

補足

そうですか‥ しつこいのですが一度履歴をキャッシュも消しているんですよ

回答No.1

言われているのはTwitterってアプリ内での検索をした場合でしょうか? それともPCなどのブラウザでTwitterと検索欄に入力して調べようとしたのでしょうか?

827aiai
質問者

補足

ブラウザです