検索履歴の保存方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 検索履歴やクッキー、ファイルの削除方法を試しても消えない場合には、どこか別の場所に保存されている可能性があります。レジストリ内での検索や特定のフォルダ内を調べてみると、保存されているかもしれません。
  • 保存されている検索履歴やクッキー、ファイルをテキスト形式で保存する方法について知りたい場合、具体的な手順やツールの使用方法について調べることをおすすめします。
  • 検索履歴やクッキー、ファイルを保存する方法について詳しく知りたい場合は、使っている検索エンジンやブラウザの公式サイトなどを参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

検索履歴などの保存方法

検索履歴などの保存方法 ここの検索もそうですがヤフオクで検索した言葉の履歴やgoogleの検索履歴をテキストに保存したいのですがどうすればよろしいでしょうか? 削除は簡単なのですが保存ができません。 「履歴のクリア」、「Cookieの削除」、「ファイルの削除」をしても 消えないのでどこにあるのでしょうか? レジストリ内で文字列を検索しても出てきません。  +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Microsoft     +Search Assistant      +ACMru       +56** や+google に少しは単語があるのですが、全然たりません。 どなたか知っている方がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

オートコンプリートのデータの保存場所はブラックボックスです。 削除方法は用意されていますが保存は出来ないです。

BRFIELD
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 返事が遅れてすいません。 色々調べたんですがどうやら簡単な方法はないみたいですね(T_T)