• 締切済み

母親は風俗嬢に会えるのでしょうか?

私はもうかなり歳を重ねていて風俗店にも何度も行ったことがありますが、まだ成人して間もない若い男性が風俗店に行きたいときに、母親が心配して付いて来た場合、その母親はお店に入れるのでしょうか? またその母親は風俗嬢に直接会って息子の安全を確認することが出来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

a) あなたの質問の意図が、さっぱり分からないのですが。あなたは何を心配しているのでしょうか?あなたの母親が生きていれば、あなたのことを心配して、風俗店に行くことを止めて欲しいと、あなたは願っているのでしょうか?

回答No.5

店長さえOKすれば店には入れるかと。 接客中内容は風俗嬢も見られることになる。 よって、無理だと思う。

回答No.4

ちょっと昔は、 風俗店と素泊まり店が 同経営な所がたくさんあって、 母親なら待合室とかで、 待てるかと思いますね。 でも、 どうなんやろ?それ。 息子さんがきちんと射精できるのか? 母親は確認済みなのか? 他の女性でもきちんと射精出来るのか? みたいな感じかな? また、変な、女性ならチェンジして もらい母親の心配なのか? まぁ当たりハズレはありますから。 ハズレの場合は、反応しない 息子さんも予想するのかもね。 今は店舗改装とかでそれなりに だから、あまり人気も下火だし、 ガランガランなら、 待合室で待てるかもしれませんね。 ただ、母親と同年齢ぐらちの女性も いますから、母親がたじろぐかも 知れません。

• iq0_0w
回答No.3

そもそも「息子の安全」ってなんなの? 母親が付き添いは未だ子供なので、門前払いですけど。

• FattyBear
回答No.2

その店の受付(店長)の承諾と対応する風俗嬢の承諾が必要でしょう。 その店と風俗嬢の判断でどの様にもなると思います。 出来ないという規則は法律上はないでしょうから。 極めて稀なシュチュエーヨションですね。

回答No.1

一般的に、他のお客に非常に迷惑にしかならないので、 出禁になって終わりでしょうね。