• 締切済み

愛に飢えた大人

愛に飢えた大人は、 ・どんな生き様になると思いますか? ・どんな人格になると思いますか? ・どんな人間になると思いますか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.1

いわゆる老害爺や老害婆になって、愚痴と苦情ばっかりの余命で、悶え苦しみながら、この世から去っていきます。家族からも一回忌は覚えらてもらえていても、3回忌は記憶にもなしと。 もちろん、高齢者になる前でも、屁理屈を述べるのが大好きおっさん・オバはんになっており、ますます人間様に遠ざかっていかれます。