• ベストアンサー

京都での成人式前撮り

秋に京都で成人式前撮りをしたいです。 おすすめの撮影場所や撮影スタジオを教えてください。 振袖でロケーション撮影希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi0801
回答No.1

はじめまして😀 春に、京都で成人式後撮りをしました。 祇園白川で撮影をしたかったのですが、撮影許可のある事業者しか写真撮影が難しいらしく、Kansai Musubu Photoさんにお願いしました。 こことフォトグラファーさんおすすめの白河院の2か所で撮ってもらいました。 優しい男性のカメラマンさんでした。 振袖レンタル込みの撮影プランと振袖持ち込みプランの2つがありました。 https://www.yusukekawakami.com/kyotoseijinshikifurisodekomi https://www.yusukekawakami.com/seijinsiki おすすめの場所がいくつかあるようで、フォトグラファーさんに撮影場所は相談した方が良いと思います。