• 締切済み

Youtubeの再生ができない

Windows10のパソコンを使ってますが、急にYoutubeの動画が見れなくなりました。なかなか画面が現れず、やっと出てきても極端に画質の悪い画面で、それも再生途中でフリーズしてしまいます。 丸いリングがクルクルと回っているだけで、先に進みません。 何が原因でこうなったのか分かりません。 パソコンのCドライブの空き容量が少なくなっているせいかと思い、不要なファイルは削除してだいぶ容量を空けたのですが、症状は同じでした。 Youtubeだけでなく他のアイコンもなかなか反応しなくなり困っています。WiFiの接続も「接続済み セキュリティー保護あり」と出てくるので問題なさそうです。 解決策がありましたらアドバイスをお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4040)

みんなの回答

• gokukame
回答No.7

ブラウザの履歴をクリアーや管理ツールからディスククリーンアップしてみましょう。使っている内にゴミが溜まっている可能性があります。

noname#257263
noname#257263
回答No.6

僕もそんな経験ありました!再起動したらなおりましたよ!試してみて下さい!

• MT765
回答No.5

WiFiルーターの再起動を試されたらいかがでしょうか。 参考 【繋がりにくさを解決!WiFiルーターの再起動の意味と手順を解説】 https://fuji-wifi.jp/column/?p=3519

• kame999
回答No.4

まさかモバイルルータでは 制限が掛かったとか

• humans
回答No.3

WiFiの速度も関係しますよ! 以下で測定してください。 https://speedtest.gate02.ne.jp/

• 121CCagent
回答No.2

まずはPCの仕様などが分かる情報を書きましょう。メーカー製PCなら正確な型番を書きましょう。 他の方が回答されていますが取りあえずPCを再起動しましょう。 またシステムの復元で少し前に戻したり使用するブラウザを変更してみるとか。 あとはWin10自体の上書きインストールや再インストールって言うのもありますが。

回答No.1

パソコンの再起動は試しましたか?