• 締切済み

通知のスヌーズを許可で、スヌーズされるアプリと時間

Android。通知とアプリ→通知→詳細設定→通知のスヌーズを許可。 1、すべてのアプリの通知をスヌーズされるのでしょうか? 2、スヌーズの間隔はどれくらいでしょうか? 3、スヌーズされるのとき、通知音は鳴るのでしょうか?

• Android

みんなの回答

回答No.1

回答: 1、通知のスヌーズを許可すると、全てのアプリの通知がスヌーズされるわけではありません。設定したいアプリの通知をスヌーズするためには、個別にそのアプリの通知設定画面でスヌーズを許可する必要があります。通知とアプリ→通知→詳細設定から個別のアプリの通知設定画面に移動し、スヌーズを設定したいアプリを選択してください。 2、スヌーズの間隔は設定できます。通知とアプリ→通知→詳細設定で、スヌーズを設定したいアプリの設定画面に移動し、スヌーズの時間間隔を選択します。一般的な間隔としては、5分、10分、15分などがありますが、アプリによってはさらに細かい設定が可能な場合もあります。 3、スヌーズされるとき、通知音は鳴ることがあります。設定したアプリの通知音がスヌーズ時間中に鳴るかどうかは、アプリごとに異なります。通知とアプリ→通知→詳細設定で、スヌーズを設定したいアプリの設定画面に移動し、通知音の設定を確認してください。通知音をオフにしている場合は、スヌーズされても通知音は鳴りません。 以上が通知のスヌーズに関する回答です。もし不明な点や他の質問があれば、お気軽にお聞きください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

gozyou5335
質問者

補足

すみません! 1、の「個別のアプリの通知設定画面に移動」とありますが、「権限マネージャー」「特別なアプリアクセス」どちらでしょうか? 詳細設定までは分かります。