• 締切済み

アプリの全ての通知が来なくなった。

iPhone11 PROを使用しているのですが 3日程前からLINEやメール、 電話、メルカリなど全ての アプリの通知が表示されなくなりました。 アイコンの上に通知の数字が表示されず、 アプリを開かないと分からず とても困っています。 全てのアプリで通知を許可していますし、 設定自体をいじっていないのに 急に通知が来なくなった 原因が全く分かりません。 考えられる対策を全て行ったのですが 改善されません。容量も59GBほど 残っています。 iPhone11 PRO自体は今月で 使用して3年目になるので 故障でしょうか? 同じような現象から改善された方 いらっしゃいますか? 分かる方ご教示ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

まずは、バックグランドで起動しているアプリを全て終了し、iPhoneの電源off/再度onを実施。 集中モード、おやすみモードがONになっている事はありませんか? 1.[設定]-[集中モード] 2.集中モード状況を確認し、offにする。 画面右上から、下にスワイプし コントロールセンターを表示。 集中モードをoffにする。

starbig1
質問者

お礼

^^ 

starbig1
質問者

補足

sngPoi2さん、 ご回答ありがとうございます。 その方法は全て試しましたが 改善されませんでした。 他に何か考えられる 原因はありますか? 電話やラインの連絡手段さえ アプリを開かないと分からないので 非常に困っています。