• 締切済み
  • 困ってます

アプリのアップルTVから通知が来てしまう

iPhoneにあるアップルTVから通知がオフなのに来てしまいます。 通知オフにしているのにアイコンにバッジが付いていてタップしたところバナーが表示され1ヶ月無料です!みたいな文章があり、画面には登録して見てみませんか?と言う感じの文面が。即、今はしないを選択して閉じました。 設定アプリを開き通知一覧を見てもちゃんとアップルTVは全て通知オフになっていました。 次に設定アプリのTVと言うところをタップしたところ、通知と言う項目があり、タップすると次に見る番組、新機能と言う部分の通知が全てオンになっていました。 原因はこれらの通知がオンだったからでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • sngPoi2

添付された画像を確認すると、通知はOFFになっていません。 「バナー、サウンド、バッジ」と表示されでいて、 全ての通知が許可されています。 若しくは、個別に設定されているが、該当の通知に関しては、「新機能」と「次に見る」に該当しない通知かも知れません。 全ての通知OFFにしたいのであれば、「通知を許可」をOFFにして下さい。 添付画像の表示部分が「オフ」と表示される筈です。