• ベストアンサー

アプリの権限の「許可」「許可しない」どっちにもない

androidアプリの権限についての質問です。 アプリの権限の「許可」「許可しない」どっちにも記載がない機能は そのアプリ(少なくとも現在のバージョンでは)では機能がない、つまり存在しないので「許可」「許可しない」どちらであっても使用されることがない・・・という認識で合っていますか? 例) スプレッドシート 許可 許可しない 通知 連絡先 上記の例ですと「許可」にも「許可しない」にも存在しない「マイク」や「カメラ」や「写真と動画」などは スプレッドシートには機能がないのでどのみち使用はされないということですか? (スプレッドシートにマイクやカメラが機能として無いのは自然なんだけど) それとも機能自体はあるかもしれない(逆にないかもしれない)ので もし機能を使うことになったら改めて確認するものも含んでいますか? 纏めると 「許可」にも「許可しない」にも存在しない機能 →未確認(使うときにどうするか確認する) か 機能自体存在しない のどちらか? 初歩的な質問で申し訳ございません!

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

そう言う認識であっているとは思いますけどね。

a948858
質問者

お礼

ありがとうございました。