無線LAN通知アプリを探しています

このQ&Aのポイント
  • アンドロイド・アプリで、無線LANにログインしたら、音や振動などで通知してくれるアプリというのはないでしょうか?
  • 常駐してスタンバイ状態にしていても、通知してくれるアプリを一通り探しましたが見当たりません。
  • 上記条件に完全に一致するものでなくても、それに近いものでも構いません。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線LAN通知アプリ

アンドロイド・アプリで、無線LANにログインしたら、 音や振動などで通知してくれるアプリというのはないでしょうか? 常駐してスタンバイ状態にしていても、 通知してくれるアプリを一通り探しましたが見当たりません。 上記条件に完全に一致するものでなくても、 それに近いものでも構いません。よろしくお願いします。 アンドロイド・タブレット FreeSpot / YahooBB(有料) / fon(独社・契約)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

BBモバイルとSoftBankBBとfonのソフトバンクステッカー店とが、 きれいに扱えるツールが自分でも見当たらないのは前提として。 auWiFiなど配付の自動ログインツールのメーカーの小売版アプリ、期間のお試し版。 音付き動作あり。FREESPOTなどプリセットされない公衆WiFiサービス多し、 それや自宅WiFiなど打ち込んだとしても、自動ログインや音出し未対応かも http://www.netvision.co.jp/ http://moopener.com/android-jp.html

anri_smile
質問者

お礼

希望のものではないですが、参考にさせていただきました。ありがとうございました。