ibookのようなアプリandroid版-おすすめアプリをご教授ください

このQ&Aのポイント
  • android版のibookのようなアプリを探しています。横画面で2ページ表示や指で拡大可能などの機能を求めています。最近、電子書籍を読むようになったため、本のページと表示ページの一致なども重視しています。
  • 試したアプリ一覧は、天下一読(長時間表示にバグあり)、Sony reader(一気に本棚に飛ばない)、キンドルアプリ(2ページ表示できず)、PerfectViewer(ほぼ問題なし)、PolarisOffice(動作遅い感じ)です。どのアプリもibookのようにスムーズに動作しないため、皆さんのお勧めアプリを教えていただきたいです。
  • 購入したタブレットでibookのようなスムーズな電子書籍リーダーアプリを探しています。横画面で2ページ表示や指で拡大可能、本のページと表示ページの一致などの機能が欲しいです。試したアプリの中ではPerfectViewerが一番問題なさそうですが、他にもおすすめのアプリがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ibookのようなアプリandroid版

androidはIS01のときから使っています。 最近電子書籍を読むようにするため、タブレットを購入しました。 PDFリーダアプリはたくさんありますが、アップルのibookのようにスムーズに動作する アプリになかなか出会えません。 出来ればこんな機能があるアプリを探しています。  ○横画面で2ページ表示  ○指で拡大可能  ○本のページと表示ページの一致  ○有料無料は問いません  ○ファイルの読み込みが早い  ○本棚表示で一覧が出来る 試したアプリ一覧  ・天下一読   (長時間表示にバグあり)  ・Sony reader (一気に本棚に飛ばない)  ・キンドルアプリ (2ページ表示できず)  ・PerfectViewer (ほぼ問題なし)  ・PolarisOffice (動作遅い感じ) 皆さんのお勧めアプリをご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

私はPerfectViewerですね。 今まで使っていたKobo Touchを踏み割ってしまい、余っていたAndroidスマホを代用にしたので、koboに入れていた.cbzの自炊ファイルを読めるビューアーということで選んだのですが、わりと良い感じで気に入っています。