• 締切済み

ドラッグ、フリックでフォルダ分けできるアプリ

Androidのタブレットで画像をドラッグやフリックなど直感的にフォルダ分けできるアプリはありませんか?おそらくはファイルマネージャー系のアプリだとは思うのですが、良いのが見つかりません。有料、無料問わず教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

クイックピックじゃダメですか? 御希望のような機能は付いていませんけど。

majin2014
質問者

補足

年配の母が作業をしたいと言うので、クイックピックでは厳しいです。直感的にできるのが望ましいです。