• 締切済み

Androidのファイル管理アプリについて

ピクトロイドというアプリケーションとアストロファイルマネージャーというアプリケーションを使用して、画像ファイルのフォルダ分けをしたところ フォルダ分けした画像をTwitterに画像が載せれない、壁紙に設定出来ないなどの症状に陥ってしまいました。 スマートフォンの機種はHTC ISW 12evo 3D です。 よろしければお知恵を拝見願います。

• Android

みんなの回答

回答No.1

>フォルダ分けした画像をTwitterに画像が載せれない、壁紙に設定出来ない というのは、どのような状態になるのでしょうか? また、Twitterや壁紙選択時には、どのアプリを使用していますか? 標準アプリの「ギャラリー」を使用していますか?