• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWAVEアプリ 通知設定

OKWAVEアプリ 通知設定 I phoneでOKWAVEのアプリを使用しているのですが、回答がついたときなどに来ると思われる端末への通知が全く来ません OKWAVEのマイページからできる通知設定はオンにしてあり、本体側の通知設定でこのアプリの通知はすべてつけています。 それなのになぜ通知が来ないのでしょうか? I phone8を使用しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tokohay

登録したメアドに入ってきます、勘違いしているのでは

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうだったのですね! 確かにメールで来るのは知っていましたが、本体にも直接通知がくるものだと思ってました。💦