• 締切済み

タイムリープって何ですか。

きょう、大谷翔平はスリーラン逆転サヨナラのチャンスで、あろうことか、三球三振に倒れました。 もしも、大谷選手が、タイムリープの能力者で、あの打席のやり直して、ホームランを打ったとしたら、その世界線に移行して生きたいですか。

• 野球

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

1回ぐらいでは 行きません。

回答No.1

>あの打席のやり直して、ホームランを打ったとしたら、その世界線に移行して生きたいですか。 行かない 大谷選手がホームランを打とうが打つまいが自分の人生には何も影響が無いから 大谷選手がホームランを1本打ったら自分に1億円入るとかだったら行くかもしれないけど