• 締切済み

至急 Linux

MacBook pro にバーチャルボックスでlinuxをいれました だけど画面に大量の横線が入っててみにくいしwindows10 を作ってもこうなります助けてください

みんなの回答

回答No.1

MacBook pro にLinux用Windows用のグラフィックドライバが無いからと思いますね MacBook pro を持っていないので テストす事が出来ません ネットで何かネタを探して下さい WindowsパソコンにLinuxは 結構上手くインストール可能なんですが Mac系は どうなんでしょうね?

Adomina
質問者

補足

ちなみにvmwarefusion だと普通に動きます windows10をlinuxも