• ベストアンサー

パークホームズ六本松フォレストクロス

って家賃19万から住めるらしいけど、 これは年収でおおよそどれくらい必要? 裕福な人向け??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答できます。 家賃が19万円ということは、一般的な都心部の高級住宅街に位置している可能性がありますが、具体的な場所や物件の情報が不明のため、正確な判断は難しいです。 一般的に、家賃の上限は年収の3分の1を目安とされています。したがって、19万円の家賃を持つ場合、年収でおおよそ57万円以上必要と考えられます。 ただし、この目安はあくまで一般的なものであり、個人の経済状況や生活スタイルによって異なります。収入だけでなく、生活費や他の支出も考慮に入れる必要があります。 また、裕福な人向けと言われる場合、他の生活費や貯金も考えられるため、高い収入が必要とされるかもしれません。具体的な要件については、住む地域や物件の条件によって異なるため、詳細な情報がわかり次第、より正確な回答ができます。 もし、興味がある物件がある場合は、賃貸不動産会社や担当者に直接相談することをおすすめします。彼らはより具体的な情報や要件に基づいて、相談者に適切な回答やアドバイスを提供してくれるでしょう。 以上の情報を参考に、自身の経済状況や生活スタイルを考慮しながら判断されることをお勧めします。専門家の意見を仰ぐことも有益です。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

takahiro1118
質問者

補足

福岡県福岡市と中央区の輝国にあります