翻訳機能とは?ARハードの購入でできることとは?言語切り替えや音声翻訳機能はある?

このQ&Aのポイント
  • 翻訳機能について知りたいです。ARのハードウェアを購入するだけで何ができるのでしょうか?言語切り替えや音声翻訳機能は備わっていますか?
  • ARのハードウェアを購入した場合、言語切り替えや音声翻訳などの機能を利用することができるのでしょうか?翻訳機能について詳しく教えてください。
  • EPSON社製品について質問です。ARのハードウェアには翻訳機能や言語切り替え機能はありますか?それらの機能を使って、多言語対応のAR体験をすることはできるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

翻訳機能はありますでしょうか

ARのハードですが、ハードの購入のみでできることは何でしょうか。 また、言語切り替えや音声翻訳機能はございますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下のような製品でしょうか?非常に残念ですが、翻訳機能はないみたいですね。 https://www.epson.jp/products/smartglasses/ カタログなどをご参考になさってみてはいかがでしょうか?