• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードの設定)

MFC-J7500CDWのパスワード設定についての質問

このQ&Aのポイント
  • パスワードの変更が必要で新規パスワードを設定しても受け付けられない問題について相談したいです。
  • お使いの環境はWindowsで、有線LANと無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。

みんなの回答

回答No.2

プリンターの背面にバーコードがついたラベルを正しく入力しても、 ファームウェア更新でパスワード認証システムに不具合が生じ正しいパスワードを入力してもうまくいかない場合もあるようです。 ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。 パスワードを設定していない場合は空欄でそのままいける場合もあります。 御確認ください。 【インクジェット/レーザー プリンター】管理している製品のファームウェアを簡単に更新する方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601 パソコンからは上手く更新ができなくても、本体操作によってパスワードを使用しなくてもファームウェア更新をすることができるようです。 どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか? 【インクジェット/レーザー プリンター】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161/

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw こちらですね。 【インクジェット プリンター/スキャナー】「パスワードの変更が必要です」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13481 みたいな感じでしょうか? 本製品を初期状態に戻す https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdwa_jpn/doc/html/GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw&broug=in リセット機能の概要 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdwa_jpn/doc/html/GUID-924EF74C-A0C5-4E81-9B59-927A6966F7AA_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7500cdw&broug=in どうしてもダメそうならネットワーク設定リセットや全設定リセットをして見るとか。

すると、全ての回答が全文表示されます。
減価償却累計額について
このQ&Aのポイント
  • 減価償却累計額の負債への計上方法とは?
  • 減価償却累計額を負債側に計上する手順を教えてください。
  • 減価償却累計額を貸借対照表の負債に反映する方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう