• ベストアンサー

ソフトボールのブラッシングは英語で何と言いますか?

softball brushingで検索してもヒットしないので、英語ではそうは言わないのだと思います。しかし英語表現がないわけないとも思うので、気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[Brush Contact]と表現されると通じるようです。 「Softball brush contact」で検索をかけられると英語での事例が多く見受けられますね。 以上、ご参考まで。

Directio
質問者

お礼

本当だ。ありがとうございます。