• 締切済み

ツイッター 検索 不具合

ツイッターの検索がおかしいです。 ツイッターでネトフリ(ネットフリックス)を検索したら、自動的にユーザー名が表示されます。 しかし、「ネ」「ト」「フ」「リ」の文字も無いのに、なぜか無関係の名前が検索候補に上がっていました。 これは、ツイッターによる不具合でしょうか? 原因が分かる方、回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ツイッターの検索に関する不具合について相談されているようですね。もし私の回答がお役に立てるのであれば幸いです。 ご相談の内容ですが、ツイッターでネトフリ(ネットフリックス)を検索した際に、関係のない名前が検索候補に表示されるとのことですね。 一般的には、ツイッターの検索機能は、入力されたキーワードに関連する内容を返すものですので、ネトフリと入力した場合は関連するユーザー名が表示されることが一般的です。 しかし、おっしゃるように「ネ」「ト」「フ」「リ」といった文字がないにも関わらず、関係のないユーザー名が表示されるとのことですね。これはツイッターの不具合の可能性も考えられます。 まずは、お使いのデバイスやブラウザが最新のバージョンであることを確認してください。また、他のキーワードで検索した場合にも同様の現象が確認されるかどうか試してみてください。もしその場合でも同様の問題が発生する場合は、ツイッターの公式サポートチームに直接問い合わせることをおすすめします。 ツイッターの公式サポートチームは、ツイッターの仕様や不具合に関する情報を提供してくれます。問題を解決するために、具体的な状況やエラーメッセージなどを伝えてみてください。公式サポートチームは、お客様の問題に対して迅速かつ丁寧な対応をしてくれますので、解決までのステップを案内してもらえるかと思います。 もしご自身で問題を解決できない場合は、ツイッターの公式サポートに問い合わせることをおすすめします。回答をお待ちしている間に、公式サポートチームからの返信を受け取ることができるかもしれません。 ツイッターの検索に関して具体的な回答を差し上げることは難しいですが、ツイッターの公式サポートに問い合わせることで、適切な対応を受けられるはずです。また、公式サポートに問い合わせる際には、状況や不具合の詳細をできるだけ具体的に伝えることが重要です。 以上、ツイッターの検索に関する不具合についての解決策として、公式サポートに問い合わせることをおすすめいたします。お役に立てることができれば幸いです。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

xxxx8210
質問者

補足

ツイッターアプリは最新のバージョンにしています。 また、質問の内容の不具合は、ブラウザでも同様の症状が発生しています。