• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:P-touch cube)

P-touch cubeの印刷トラブルと解決方法

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14420/28054)
回答No.1

>P-touch cube ではわからないので型番を書きましょう。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p910btjp 例えば上記だったとして 統合インストーラー【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p910btjp&os=10011&dlid=dlfp100033_000&flang=1095&type3=10164 でドライバやユーティリティソフトを入れ直して見るとか。 またセットしているテープを一旦外して取り付け直すとかでしょうか…

関連するQ&A

  • P-TOUCH CUBE

    ■製品名を記入してください。 【    P-TOUCH CUBE     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       テープの長さに印刷できない。 最初の余白が多すぎる                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      ios16.6.1  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      bluetooth  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • P TOUCH CUBE 文字かすれ

    ■製品名を記入してください。 【     P TOUCH CUBE   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【           久しぶりに使用したら、文字がかすれて、綺麗に印刷できない             】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iphone    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • P-TOUCH CUBE PT-P300BT

    ■製品名を記入してください。 【P-TOUCH CUBE PT-P300BT   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【テープの種類はどの様な種類がありますか?ラミネートタイプは対応しますか?                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • P-TOUCH CUBE シリアルナンバー

    ■製品名を記入してください。 【  P-TOUCH CUBE       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   P-TOUCH CUBE シリアルナンバーを入れても    入力に誤りがありますとでてインストールできません。                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【p-touch cube】PT-P710BT

    ■製品名を記入してください。 【p-touch cube PT-P710BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷ボタンを押すと、「このアプリケーションでは対応していないカセットです。」という表示が出る。他のデバイスやカセットで試しても同じ表示が出ます。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iPhone X および 11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【brother p-touch Design & print 2】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • P-TOUCH CUBE 印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【P-TOUCH CUBE PT-P910BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷しようとすると、『バッテリーが弱くなりました。充電してください。』と表示され、印刷ができません。数時間充電しても同じ画面が表示され、全く使えません。新品を購入したのですが初期不良ですか?使えなさすぎて困っています。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Android、iOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【Bluetooth】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【アプリから操作】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • p-touch cube 不具合

    ■製品名を記入してください。  P-touch cube ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【1か月前まで問題なく使用できていただが、本日し、パソコンに接続しエディターを立ち上げると「インストールされていない」と表示が出る。ドライバーをインストールし直したが(3回)改善されない。                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • P-TOUCH CUBE PT-P910BT

    ■製品名を記入してください。 【    P-TOUCH CUBE PT-P910BT    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 パソコン対応との事ですが どのような事ができるか?知りたいです。 例えばキャンバなどソフトで画像を 作成し、その画像をプリントできるか? または、フォントをそのまま使えるか? 知りたいです。 カラーはテープリボンのカラーだと思いますが よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • P-TOUCH CUBEでテープ巻き込み動作停止

    ■製品名を記入してください。 【P-TOUCH CUBE        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【TZe12mm白のテープを入れて印刷したところ、カラカラと音がしたのであわてて電源を切って中を見るとテーブが送らず出口前のローラに巻き込まれており、カセットを取り出すことができません                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USB接続        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • P-touch 160

    ■製品名を記入してください。 【P-touch 160】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷ボタンを押しても停止!が表示される。テープ、蓋を何度も入れ替えても同じ表示。        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。