• 締切済み

ヤフー知恵袋で削除された理由がわからない

Bing AI ・・・  時々疲れる。

みんなの回答

• SAVEON
回答No.3

ヤフーのライバル検索エンジンであるbingの悪口を書いたからでしょう。

• eroero4649
回答No.2

ChatGPT(Bing AI)は、人名について聞くのは向いていませんよ。同姓同名もありますし、間違いは多いですね。 寿司職人にフランス料理を作らせて、お前料理人なのに美味しくないなっていってもしょうがないじゃないですか。ChatGPTを万能ツールだと思っている人が時々いますが、そういうものではないです。まだ相手に合わせた使い方をしてあげる必要があります。

• 121CCagent
回答No.1

理由はYahoo側に問い合わせてみないと分からないでしょうね…