• 締切済み

歯磨き

歯磨きしたあとにすこし歯垢が残っていました、完璧にとらないとヤバイですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

夜寝る前の歯磨きだけは きれいに落とすほうがいいです。 朝昼は多少残ってもいいです。

• takochann2
回答No.2

ヤバイというのがどれくらいのことを言っているのか分かりませんが、奇麗な方が良いです。歯ブラシ単独か研磨剤なしの歯磨き粉で磨きましょう。毎食直後に歯磨きをしましょう。

• 76keeplo
回答No.1

歯磨きは、出来るだけきれいに歯垢を取ったほうが良さそうですが、 わたしは砂糖などは含まれているものほぼとりません。 従ってて歯垢も気にしません。 https://youtube.com/watch?v=JuLD3RuZP98&feature=shareb https://youtube.com/watch?v=Bn3gvCtVY1s&feature=shareb https://youtube.com/watch?v=OOzDi3PrMyE&feature=shareb YouTubeをどうぞ