• 締切済み

ゲームがお好きな方!!教えてください

こちらのエルサのamiibo?のようなものは10年ほど前米軍基地で買ってもらったものです。確かゲームコーナーになったような…なんのゲームに使えるのか気になって仕方がないです。 それとこれが売っているところを1回も見た事がないのですが非売品だったりするのでしょうか?見た事ある方いらっしゃいますか?!

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.4

すみません。補足の補足です。 一応、2は、配信のみで、 3は、 普通に日本国内でもリリースされていました。 忘れていました。

• tkkz55okwv
回答No.3

他の方もおっしゃるとおり、 ディズニー インフィニティ用の amiibo的なフィギュアですが、 補足すると、 日本では、Wii Uと3DSで発売されていました。 海外では、 Wii、PS3、Xbox でも発売されていました。 さらに、 海外では、シリーズが「3」まで発売されました。 それだけ、専用フィギュアも、多く発売されていました。 逆にいえば、日本では売れず、 1作めしか発売されませんでしたから、 店頭で見る機会が全然なかったのでしょう。 各フィギュアの出来は、結構良かったと思いますから残念です。

• i-q
回答No.2

WiiU用ゲームのディズニー インフィニティーで 使うフィギアだと思います。 裏にDisney~と表記されていると思います。

daisukee1212
質問者

お礼

WiiU用だったのですね!!初めて見ました!!ご回答ありがとうございます🙇💦

• heyboy
回答No.1

https://www.nintendo.co.jp/hardware/amiibo/lineup/name.html ↑amiibo一覧には載っていません! 普通のフィギュアでしょう。