• ベストアンサー

魔王 Erlkönig

魔王のあの部分 みんな 「マイ ファーザー マイ ファザー」 て歌うけど、 ドイツ語なので 「マイ ファーター マイ ファーター」 じゃないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E9%AD%94%E7%8E%8B+Erlk%C3%B6nig#fpstate=ive&vld=cid:585f7bc2,vid:LvXWt9t1Y3E この動画の 1:55 には おっしゃるとおり  Mein Vater マイファーター になっていますね。

shameimaru_aya
質問者

お礼

ですよね!? マイ ファーターですよね!? もっと世間に広めないと