• 締切済み

ポイ活の銀行振込について

ポイ活サイトに旧姓で登録しています。住所は実家です。 ポイ活のポイントを銀行振込(旧姓)で取引する事は可能ですか?振込依頼をしても向こう側で確認されて苗字が違うので振込不可になりますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• akeshic
回答No.2

それはサイトの運営元に確認するのがベストでしょうね。

payopayo55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。運営側では現在の氏名でとの事なので難しそうですね。

• akeshic
回答No.1

自分で振り込みの口座を指定したのであればサイトの登録名と振込先の名前が違っていても問題ないと思いますよ。

payopayo55
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どのポイ活サイトでも登録した名前と口座の名前が一致しない場合振込ができないと書かれていたのですがそれでも大丈夫なのでしょうか? 企業側がどのような内容を確認して振込をするのか分からないので困っています。 私の場合は登録名と口座名は一致していますが振込の際に調べられて(苗字が違うので)不可になるのかなと思いまして…