• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入りません)

電源が入りません ポケトークS

このQ&Aのポイント
  • 質問内容:電源が入らないポケトークSの対処法について
  • ポケトークSの電源が入らないトラブルについての解決方法を教えてください。
  • ポケトークSの電源が入らない問題に困っています。どのように対処すれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.5
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

ハードウエアの故障だろうな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.3

電源スイッチを7秒間押してから、少し待って、再度電源スイッチを1秒間だけ押してみて下さい。あるいは、充電して、みて下さい。

0408kodama
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろやってみましたが、返品するしかなさそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2458/7938)
回答No.2

初期不良かもしれません。メーカーに直接連絡してみては如何でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 電源が入らない、電源を入れても起動しない 【ポケトーク S】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11044/ 改善しないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。