• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポケトーク グローバル通信延長)

ポケトークグローバル通信延長の解約手続きについて

このQ&Aのポイント
  • ポケトークSのグローバル通信延長(自動更新)の解約手続きについて教えてください
  • ポケトークSのグローバル通信延長の解約手続き方法を詳しく教えてください
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。ポケトークSのグローバル通信延長の解約手続きについてご教示ください

みんなの回答

回答No.2

Q.自動更新を解除したくなったら? A.いつでも解約ができます。 ポケトークIDでログイン後、マイページよりお手続きいただけます。 https://store.pocketalk.jp/pages/sim-extension#:~:text=%E8%87%AA%E5%8B%95%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%82%92%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%97,%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%8A%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

下記ページの「よくある質問」に ポケトークIDでログイン後、マイページよりお手続きいただけます。 と記述されています。 グローバル通信延長について https://store.pocketalk.jp/pages/sim-extension

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • POCKETALK (ポケトーク)の延長ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== POCKETALK (ポケトーク)グローバル通信(2年)付き ブラック W1PGK POCKETALK Wシリーズ ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== バージョンは最新にしましたが、POCKETALK (ポケトーク)の延長ができない IMEIの入力を入力しても先に進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【至急・ポケトーク】グローバル通信延長手続き

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークW ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== グローバル通信2年付き ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== グローバル通信の期限(2023年7月19日)が切れたので、延長手続きをしたいのですが、IMEIを入力すると不正IMEIですと出てしまい、次の画面に進みません。IMEI番号も本体画面と箱、どちらも確認しました。 またWi-Fiを繋ぎ、本体からも手続きを行なってみましたが同様の結果です。 ソフトウェアアップデートは最新です。 また、延長手続きの可能期限は2024年7月19日と表示があります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークSの期限延長ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== グローバル通信付SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークのグローバル通信延長1年のカードをヤマダデンキ仙台泉本店より購入し、サイトの手順通りに「IMEI(内蔵)」を入力し、カードに記載されているPIN番号を入力したら、「不正なPIN番号です(4002)。」と表示されて手続きができなくなっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークS グローバル通信延長2年について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== グローバル通信付 ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== グローバル通信延長2年間の延長を購入しましたが手続き方法がわかりません。 本体設定画面から「通信プラン」タップして表示させても延長ボタン表示されません。どの様にしたら延長手続きできるのか?わからなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークSについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 「通信費込みなので、回線契約は不要」 と、ホームページ上の案内にはあるのですが、 Wi-Fiに接続しなくてもよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークS 翻訳できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fiの両方 ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ボタンを押す(押したまま)と「話してください。」のメッセージが出ず、直後に<使い方>ボタンを押したまま話してください。のメッセージが出て翻訳しません。故障でしょうか。 グローバル通信付・SIMカードいり、Wi-Fi接続済みです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク字幕 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトーク字幕をアップデートしたらポケトーク同時翻訳というものになり、使い勝手が以前のバージョンの方がよく、ダウングレードしたいのですが、ダウングレードの方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【ポケトークS】GPS機能について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークSには、GPS機能は搭載されているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークの解約

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== スマホのポケトークアプリ ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Simカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマホでポケトークを利用しています。 解約はどのようにすればいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== グローバルSIM ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 昨年、アメリカで出先で使用する際にWi-Fi接続のためのパスワードが 不明なため、ポケトークが利用できませんでした。 ※ホテルで使用の際は、ホテルのWi-Fi接続のパスワード等を確認し  利用できました。  今年もアメリカに行く予定ですが、ホテル以外の出先では利用できないと  いう事でしょうか。利用できる方法はないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • EP885AWを購入したばかりですが、初期設定で位置情報の設定ができない問題が発生しています。
  • スマホを使用して初期設定を行っている際、最初に位置情報を「しない」に設定したところ、次に位置情報の設定を求める表示が繰り返され、先に進むことができません。
  • この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう