• 締切済み

もんむすくえすとぱらどっくすの

終章っていつ頃販売しますか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 過程を報告してから1年ですから、 普通であれば、そろそろですが何らかの不具合が見つかったか 制作ストップされている可能性もあると思います。 https://ci-en.dlsite.com/creator/4710/article/675628 https://twitter.com/blackse/status/1548810373591355392

A_rche
質問者

補足

では もし発売するとしたら いつくらいになると思いますか 理由とかはなくてもいいです