• ベストアンサー

顔 性格

mickeyemiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

かっこいい人でも性格が悪い人はいくらでもいますし、良い人もいくらでもいます。 かっこいい人の方が普通の人よりも同じことをしても美化されるからそう思えるのではないでしょうか。 また性格が良い、悪いの基準も人によって様々でしょう。 裏切られるのはかっこいい人からでもそうじゃない人からでも絶対嫌です。なんならかっこいい人に裏切られた時の方が私は嫌です。 ただ付き合って友達に自慢したいだけならかっこいい人でもいいかもしれませんが結婚して子供が生まれて子供たちも巣立って年老いた二人になった時にかっこいいなんて何の得にもなりませんから。