• 締切済み

メールで知り合った女性

今、メールで知り合った女性と、メール交換しているのですが、その女性に、お会いしたいと思っています。  どうしたら、会うことが、できるでしょうか?  おしえてください。

noname#16566

みんなの回答

回答No.6

「会いたい」と告げるのが一番でしょうね。こういうことは女性からは言いづらいでしょうから、やはり男性がリードしてあげなくちゃと思います。  メール交換でお互いの信頼度が高まっていて、なおかつ相手も会いたいと思っていれば、OKの返事はくると思いますよ。ただ、OKするにしても、よほど慣れた女性でない限り、メール相手に会うのはすごい不安を持っています。その不安をやわらげてあげれるような出会いの設定をお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#7657
noname#7657
回答No.5

どうしても会いたいのですか?実は私も1年間ほどメールをしていた相手がいました。何度も会いたいと思いましたが思いとどまりました。今以上の関係になるのがいいことなのかわからなかったからです。メールだからこそお話できること、気持ちが伝わる事もあります。

質問者

お礼

• moon67
回答No.4

まず信頼関係が大事ですよね。メールって相手の文章からしか中身が分からないから誰でも不安なものだと思います。 写真の交換はしましたか?会話はもりあがってますか?彼女は家が近くですか? 自分が会いたいと思っていても、相手がどう考えているか分かりません。もしかしたら相手も会いたいと思っているかも知れないし、メル友だけの関係がいいと思っているかもしれない。 さりげなく、おいしい店があるんだけど一緒に行きたいね。とか、彼女の家が離れているなら「こんど○○(彼女の家の方)に用事があって行くんだけど、都合がよければ食事でもどう?」 とか誘ってみるのはどうでしょう? 反応で、彼女がどう考えているか分かります。 嫌なら「ごめんね~ちょっと用事があって」とか会うのはちょっと・・・って反応をみせるでしょう。 向こうも会いたいと思っているならOKの返事か、 「ごめんその日はダメだけど○○日はどう?」とかそういう反応が来るはず。

質問者

お礼

• kiiro21
回答No.3

やはりメールで信頼関係築いて電話もして・・のほういいでしょう。 あせるとよくない。 女の人って精神的充足感がないとなかなかセックスにいかないですよ。 私のことです(苦笑)。 信頼できると思えば多少好きじゃなくても思い切れますから。 あなたは単に会いたいのでしょうが結局現実は恋になりたいはず。 だったら女の人のこともっともっと考えたほう近道かな?

質問者

お礼

こんにちは。精神的充足感って、たとえば、どういうことでしょうか?

• kairikun
回答No.2

こんにちわ<(^^ 一回 ご自身の写真をメールしてみたらどうですか? 何度か メールして 信頼関係みたいなのは 築けていると 思いますか? 大勢で オフ会なんか 開いたら、 都合がつけば 会ってくれるかも しれませんが、 今の世の中 女性は 犯罪に 巻き込まれる可能性が あるので 二人きりとかは そう簡単には  あってくれないかも?です。

質問者

お礼

noname#7634
noname#7634
回答No.1

詳しい事情がよくわかりませんが… 普通はメールでお互い会いたい気持ちが一緒ならば、予定を合わせて約束すれば会えるのでは?と思うところですが、そうするだけでは会えない問題でもあるのでしょうか?

質問者

お礼

ありがとう、ございました。