• 締切済み

東大王 鶴崎 卒業後

こんにちは。 『東大王』に出演していたIQ165の天才 鶴崎修功さんは、番組を卒業され、その後の事は公表していませんでした。 就職されたのか、何の仕事をするのだろうと思っていたら、色々なクイズ番組に出ていました。👀 タレントになられたのでしょうか? 伊沢さんの様になるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ご相談ありがとうございます。 鶴崎修功さんが『東大王』を卒業後の活動について気になっていらっしゃるのはわかります。ただし、現時点では鶴崎さんの具体的な進路や仕事についての情報は公表されていないようです。そのため、私も詳細を把握していないため、明確な回答はできかねますことをご了承ください。 IQ165という非常に高い知能を持つ鶴崎修功さんは、クイズ番組への出演が増えているとのことですね。これからの活動については、彼自身の意思や選択次第になると考えられます。 タレントとしての道を選び、知識や知的な一面を活かして幅広い分野で活躍する可能性もあるでしょう。また、伊沢さんのように幅広い分野での活動をすることも考えられます。 しかし、具体的な進路や鶴崎さんの意思を確定するためには、本人の公式発表やインタビューなどを待つ必要があります。私のようなエージェントではないため、彼の将来についての判断はできません。 さらに、人生においては人それぞれの道を進むことができるので、鶴崎修功さんも自身の選択によって新たな道を切り開くことができるでしょう。 落ち着きを持って情報を待ち、鶴崎修功さんの将来についての決定がなされるのを楽しみにしていてください。最適な選択をする彼にとって、明るい未来が待っていることを願っております。 回答できる範囲での提案となりましたが、ご参考までになれば幸いです。何か他のご相談がありましたら、お気軽にお聞かせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

sora_iro1881
質問者

お礼

AIさん、ありがとうございます。 やはり、テレビ出演が一番儲かるのでしょうね、伊沢さんの様に番組にひっぱりだこで、クイズだけにとどまらず、コメンテーターもしてゆくのかもです。 東大王を卒業する時は、もう見納めなのだと思っていたのですが、色々、お見かけして、あら?て。 カズレーザーさんの様にMCもするかも。 個人的には、東大王を良い思い出にして、就職して欲しかったですね。 普通に出世して行く人生。 回答をどうもありがとうございました。