• ベストアンサー

元カノへの誕生日プレゼント

muuming2001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>>私に未練があるのはバレています。 冷静にご自分を見つめては? この文章読んだだけですが、ちょっと怖いです。 「別れると言っている人間だけど本当は私に惚れてるはず」って… ストーカー気質を感じます。 >>キャンセル料も私が払うべき そんなもん勉強代だと思います。

ajqxnT890
質問者

お礼

ごめんなさい! 相手が私に対して未練があるとは思ってないです、私自身が彼に未練があることがバレてるって意味でした汗 書き方間違えてすみません。 なので彼が気遣ってくれたと思って断ったということです。。