レーベル印刷についての質問

このQ&Aのポイント
  • DVDを選ぶ際の印刷面の対応について知りたい
  • キヤノン製品でDVDの印刷面に対応しているか知りたい
  • レーベル印刷をする際には印刷面の対応に注意が必要か
回答を見る
  • 締切済み

レーベル印刷

DVDを選ぶときは印刷面は❓対応ですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.4

インクジェット対応と書かれたものを購入してください。 非対応のものを購入すると、印刷してもインクが載りません。

回答No.3

動画ページをご参考にされてみてはいかがでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=gcUmowmHFzA

• gokukame
回答No.2

上向きで印刷。インクジェットプリンター対応品でなければインクは乗りませんよ。プリンターの取説に書いてありますよ。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 それと質問の意味がよくわからないです。もう少し詳細を書いた方が良いかも。