• 締切済み

ゲームセンター(スーパー)にあった、バスケッ...

私が小学生の頃(2011〜2017)にスーパーのゲームセンターみたいな所にバスケットボールのゲームがあったので、またやりたいなと思っていたのですが、そのゲームセンターが無くなってしまったので、やることができなくなってしまいました。 2Dのゲームではなく、実際にゴールにボールを入れるゲームです。あと、ゴールを守る人のようなのもありました。 そのバスケットボールのゲームをまたやりたいので、名前だけでも分かる人いましたら教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

うーん、これでしょうか…。 引用元 【Basket Cahmp W】 http://www.am-j.co.jp/newmachine/200507/007.html 参考 【バスケはお好きですか?】 http://blog.livedoor.jp/purazapalrittou/archives/6360195.html