• 締切済み

カラダ目的なのか

私は可愛くもなく太ってるしメイクもほとんどしないおしゃれでもないんです。 それなのに同じ職場のかっこいい男性から好意?を寄せられています とりあえずめちゃくちゃ見てきます。すれ違う時やぼーっとしてる時、遠くからなどとりあえず見てくるんです でも話しかけてはきません 3ヶ月もです。もちろん挨拶や業務連絡はします 好意ではないのでしょうか?何が目的だと思いますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.3

見て来るだけなら好意でない可能性も。

  • 0120aq1
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.2

そんな人を好む男も居ます・・好みの問題です。 安心できるとか、自分が上位に立てるからとかの理由の男も居るでしょう。勿論体目的も。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

そのうち寄ってくるでしょう

関連するQ&A

  • 温泉いこうかは体目的?

    曖昧な関係の男性がいます。 私(20代前半)はもともと同じ職場だった年上の男性(30代半ば)が好きです。 職場でよくお喋りして仲は良かったと思います。 今は私が職場を変えたので接点はありません。 私の好意は彼も知っています。 連絡を交換してから彼からメールをよくいただけるようになり 2回ほど彼からのお誘いでご飯に行きました。 1度目の時に買い物や食事の後に彼に家に誘われて、関係を持ってしまいました。 それからのメールで突然私のことを下の名前で呼び捨てにしたり自分の事も呼び捨てにしてと急にメールでいわれたりしました。 2度目会えた時は彼は前の日に会社の忘年会で二日酔い気味で、それでも会ってくれたのですが 無理しないで帰ろうと私がおして2時間程で終わりにしました。 もともと彼が冬休みどうしようとか寒いと温泉いいよねと話していた事もあってなのか 冬休みは温泉でもいこうか。と言ってきました。 彼は時間にもルーズだしオーラがゆっくりした人でマイペースでなんだか変わってる人だなとも思うのですが、急に温泉に誘われて驚きました。 嬉しい気持ちはすごく大きいのですが… 後々考えると体目的なだけなのかな?と思ったりしました。 体目的でしょうか? 本人にしか分からないことは重々承知なのですが みなさんのご意見をうかがいたいです。

  • 遊び目的なのでは?と不安になります。

    20代前半(女) 相手も真剣に考えてくれているのか それとも遊び目的なのか知りたいです。 特に男性にお聞きしたいです! 私は、一度会ったきりの職場の男性に好意を持っていたのですが、コロナの影響で休業になりそのまま会えていない状況でした。結局そちらの職場は辞める事になったのですが、この人との出会いを無駄にしたく無い!辞める前にどうしても仲良くなりたい!という一心で 職場のLINEグループから友達追加して、勇気を振り絞ってメッセージを送りました。(※私はとても奥手で、自分からアプローチをしたのは小学生の頃以来です) 嬉しい事に、友達になってくれるというお返事が貰えたので、数日前から連絡を取り合ってるのですが… 今更ながら、あの時勢いでメッセージを送ってしまったけれど、相手からしたら記憶も曖昧な女が突然連絡してきて"友達になりたい"だなんて気持ち悪くなかっただろうか?何故OKしてくれたのか? 余程天然なのか、もしくは軽い女だと思われて、都合良く遊んでやろう。と思われてるのでは無いか?と不安が膨らんでどうしようもありません。 メッセージの内容がとてもチャラいとかでは無いです! 積極的に話を振ってくれたり、質問を投げかけてくれたり、自分の好きなものの話をしてくれます。 また、相手は一つ年下なのですが、タメ口6:敬語4くらいの比率でタメ口を使って来ていました。これ  は何か意味があるのでしょうか? どっちつかずは嫌だったので、タメ口にしようという事で今はタメ口です。 嫌だと思われていないだけマシなのかもしれませんが、超絶奥手な私が慣れない事をして、逆に尻軽な印象を与えていたら、真剣な私の気持ちは無駄になってしまう!と思い後悔が押し寄せます。 もしそうならこれからどうしよう…と、思いつつもなんとなく連絡を続けているような状態です。 男性の心理として、こういった態度を取るのはどういう場合ですか? "友達になりたいと言ってくれたし、純粋に仲良くなりたいな。"と思ってくれてるならそれが一番喜ばしい事なのですが…

  • 私はやっぱり地味・・・なんですか?

    こんにちは。片思い中の女子大生です。 この間、私の家(自宅通学)に50歳ぐらいの女性のお客さんが来て、お茶を出す時に軽く挨拶をしたのですが、その時に「今の時代は派手だったり擦れたりしている人が多いのに、ま~なんだか素朴な人ね」と言われました。 母が玄関先までお客さんを送っていく時に「お嬢さんサバサバした性格でしょ??そうよね~やっぱりね」と話しているのが聞こえてきました。 またアパレル系のバイトをしているのですが、店長にも「今日メイクしてる??」などいつも聞かれてしまいます。ナチュラルメイクですがマスカラもきっちり塗るしアイラインもちゃんと引くし、バッチリ気合を入れてメイクしているんですけどいつもスッピンに見られてしまうようです。服装もジーンズとVネックのトップスに華奢なネックレス等シンプルな感じが多いですが、それなりにこだわって選んでいるつもりです。 結構自分では頑張ってオシャレにしているつもりなのですが、やっぱり他の人から見れば、私は地味な感じの人なんでしょうか…?そろそろ桜も咲く頃だし、彼氏も欲しいので今の自分の格好ではいけないような気がします。そもそも私の格好って男性受けするんでしょうか?しない感じだったらどこを変えれば男性に好印象を与えることができるでしょうか??どなたかアドバイスお願いします。 補足:私の格好はどちらかというとシンプルなので、女性の超おしゃれ~な人達からはあまり受けが良くないみたいです。

  • 体目的か疑われたら

    かなり仲良くなった男性がいます。 私は彼が気になっていて、彼も私が気になっているのは分かっていると思います。 髪の匂いを嗅いだり、頭を撫でるなどの軽いスキンシップまでは嬉しいのですが、たまに際どい部分まで触っていいか聞かれたりし、私も好意はあるので断っても軽く触ってくるのを許してしまいます。 しかしあまりにもそういった行為が多いと私も体目的なんじゃないかと不安になり、性的な話もかなり多いので、彼に直接体目的なのか聞いてしまいました。彼は、あーそう思うならそう思っとけよ、もし体目的ならもうとっくに襲ってると怒ったように言われました。 私は彼を悲しませたり飽きれさせてしまったでしょうか? 男性が女性をこのように触れたりするのはどういった心理だったのでしょう?

  • 身体目的なのでしょうか

    これは、ただの身体目的なのでしょうか。 好きな男性がいます。 ずっとメールも電話もしたり、飲みにも何回か行ってましたが、何も進展がないまま9ヶ月が過ぎようとしています。 部屋に泊まりたいとか、好意を漂わせる?メールが送られてくることもありましたが、何も進展がないため、自分からきちんと気持ちを伝えようと思い、 夜にご飯でも、と思い一時間くらいでもいいから会いませんか?と連絡をしました。 そうすると、 「一時間じゃ帰さないよ。朝まで付き合ってもらう。帰さない」て来ました。 ダラダラ身体の関係になりそうな気がしたので、頑なに断ってたところ、やや喧嘩っぽくなってしまい、「そういうこと言ってるんじゃない!」てメールで送ってしまいました。 「すいませんでした 」と、その後連絡が来ましたが、自分の思ってることをメールで再度説明して送っても、返事が来ませんでした。 私は、きちんと相手に話がしたくて、だから朝まではいたくなかったのです。でも相手は身体の関係になることが目的で今まで関わってきたのかな?と思うと悲しくなりました。 それとも私の考え過ぎなのでしょうか。 相手には一度告白していましたが、断られています。その後相手からメールが来たり、飲みの誘いも来ていたのでずっとやり取りはしていました。身体は一度も許していませんが。 私のことどう思ってるか気になっていたので話をしようと思って誘ったのですが、こういうことになるとは思わず、悲しくなっています。

  • 彼は身体目的?

    お互い30代ですが。 付き合ってない男性と、来週あう約束をしてます。 が、彼から、終電で帰るの?寂しいよ…って連絡がきました。 これって、身体目的ですよね…涙 ちなみに 彼とは、二人で会うのは三回目なんです。 ここ最近は、毎日のようにLINEをしあっている関係です、 お互い、好意はある気がします…が、 それが、彼的に遊びなのかが、不明です、 私は、彼とは付き合いたいと感じてます が、ちゃんとしてから付き合いのです…。 身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。 こんなこと言われたら嫌いになりそうで。 悩んでます。

  • 好意がある以外にどんな理由が考えられますか?

    職場の男性がとってくる行動がよくわかりません。 職場で、話す時に目を合わせてもらえないけど遠くからはずっと見てきたり、急に距離を近くして話してくる男性がいます。 挨拶する時は目も合わせてもらえないしお礼の言葉もないのに、私が体調悪くて少し暗く接してしまったり、必然的に他の人へその人よりも明るく話してしまっている時はその人も優しくなります。 嫌われているんだろうなと思っていたら、仕事のメールの返信もわざわざ送って来なくても良い内容しかいつも書いてないです。自分なら、嫌いだったり距離を取りたい相手には最低限の 内容でしか返信しないので、よくわからないです。 好意がある以外の理由で考えられるとしたら、その男性が私へとってくる行動はどんなことが理由として考えられますか?

  • 元彼の目的は何だと思いますか?

    当時、元彼が求めるものを私が”出来ない”と言った話し合いの後から元彼が素っ気無くなったので、私といても幸せじゃないかも。連絡もかなり少なくなり、返事もかなり遅くなり。。私にお別れを言いたくても言えないのかな。と思い、私からお別れを言いました。 そしたら、次の日に連絡できなかった言い訳の様なメールが来ました。私がお別れを言った理由を言うと、話し合いした日は疲れてた とメールが。 その2週間後、”もうすぐ君の誕生日だね” とメールが始まり、”何が出来たら一番嬉しい?”と聞かれました。少し遠くに行きたい と私が答えると ”分かった” と元彼。 当日は”お誕生日おめでとう”と電話してくれ、欲しいものもまた聞かれました。 少しだけ遠いところに行きたい。どこかいい所知ってる?と聞くと、”明日君に言う” とはりきって言われました。私は時間のある時でいいよ と返しておきました。 また会えるか聞かれ、私はすぐにではないですが うん と答えました。私の事を忘れるのは不可能 とも言われました。 その1週間後、 ”元気?” とメールが来ました。 心配してくれてるの?と私が聞くと、”うん、君の事考えてる” と元彼。 私は ”話し合いの後からあなたは私の事はもう考えてないのかと思った”と返しました。 このままいくとまた1週間後にメールが来ると思います。 1 まだ誕生日から1週間しかたっていませんが、プレゼント何がいい?と2回聞いておいて、その後何もしない って 私はからかわれているのでしょうか? 2 男性が上記一連のの言動をする時は、 復縁目的 または、私をキープしたいだけ のどれでしょうか? (私はお別れを言った理由が理由なだけに、まだ元彼に気持ちがあるのなら復縁したいですが、元彼の目的が友達やキープ目的ならもう返信はしたくありません。)

  • 体目的と言われたけど

    彼氏いない歴が年齢の20代♀です。 飲み会で知り合った男性と付き合う前にエッチをしてしまいました。 当然初めてです。 その後に告白しましたが、今は彼女はいらないと振られました。 でも私が諦めきれず、また連絡をしてこの前会いました。 もう答えはわかっていたけど、 私は「なんで振ったのに、また会ってくれるのか」きいてみました。 答えは「あわよくばまたやれると思ったから」でした。 その人は元カノにひどい振られ方をされたらしく どうせ信じても裏切られるなら・・・と彼女をしばらく作る気はないようです。 もう今は遊んでやるみたいなことも言ってました。 だから私とエッチしたのも完全に体目的だったみたいです。 やっぱり体目的だと言われてすごくショックでした。 彼女にはできなくても、会って話してると楽しいからとか そんな答えを期待していたのかもしれません。 すごく楽しそうに話を聞いてくれるのも、笑ってくれるのも エッチに持って行くための仕方なしの行動だったのかなと思うと悲しかったです。 でもこんな思いをしても まだ会いたくてしょうがないです。 話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです。 こんなにのめりこんだのは初めてです。 一緒にご飯たべて話しているとすごく落ち着きます。 とても遊んでいるような人には見えないです。 盲目になっているだけでしょうか。 来る者拒まず・・・な感じなので 私から連絡をしなければもう二度と会うことはないと思います。 彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。

  • 職場におしゃれしてくる人としない人

    ときどき、事務の仕事をしていて思うのですが、職場に、おしゃれをしてくる人と、全然しない人、というのがいます。たとえば、メイク&巻髪&マネキュア&可愛いスカート&ボレロ&ネックレス&可愛いタイツ&ヒール など、ほとんどデート服のような、女の子らしい格好をしている人もいれば、Yシャツにスラックス、ローファーに、髪はゴムで束ねるだけ、など、ひじょうに簡素な人もいます。同じ職種なのですが、全然違う格好をしているのはなぜなのでしょう。また、職場にすごくおしゃれしてくる人というのがいますが、それは単にその人が普段からおしゃれが好きだから、なのでしょうか。簡素な格好をしている人は、職場なので地味なほうがいいとか、装飾はいらないとか、そう考えているのでしょうか。女性としてのみだしなみは大切だと思うのですが、普段からおしゃれしなきゃいけない、と強く思っている女性も多い気がします。なぜそこまでおしゃれするのでしょうか。やはり性格から来るのでしょうか。