• 締切済み

カラダ目的なのか

私は可愛くもなく太ってるしメイクもほとんどしないおしゃれでもないんです。 それなのに同じ職場のかっこいい男性から好意?を寄せられています とりあえずめちゃくちゃ見てきます。すれ違う時やぼーっとしてる時、遠くからなどとりあえず見てくるんです でも話しかけてはきません 3ヶ月もです。もちろん挨拶や業務連絡はします 好意ではないのでしょうか?何が目的だと思いますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

見て来るだけなら好意でない可能性も。

• 0120aq1
回答No.2

そんな人を好む男も居ます・・好みの問題です。 安心できるとか、自分が上位に立てるからとかの理由の男も居るでしょう。勿論体目的も。

• merrysun
回答No.1

そのうち寄ってくるでしょう