• 締切済み

アニメのグッズやゲームやカードって

部屋にぐちゃぐちゃにしながら管理してたり、道端に捨てたりするのですか? この間はポケモンカードが捨ててあったり、弟もローソンの袋に一個1500円するキーホルダーをめちゃくちゃにしてたり。 ゲームなんてスーファミからwillやpspまであったりps4?もあったり頭に機械をつけたりするものまであります。 勿体なくない?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは これってすごく不思議なんですけど、 買ったら買って満足して、大切にしない人っているんです。 またその逆の人もいますが、モノを大切にしない人は ドンドン使い捨てします。 そういうタイプではないですか? モノに対して冷たいとか?

• nagata2017
回答No.2

いつのまにか 大量生産 大量消費になってしまったのか・・・ ポケモンカードは キラキラしたカードは数が少ないからプレミアム価格がついて ただの紙っ切れなのに 万の単位の値段がついたりするけど その他大勢は 無価値だとして捨てられる運命なのでしょうか。

回答No.1

勿体ないですね。 でも人それぞれの価値観があるので必要不必要は分かれますね。 それをポイ捨てするのは間違いですが