- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:用紙が送れない)
用紙が送れない!背面カバーの締まりが悪い!困った時のMFC-J820DNトラブル対処方法
このQ&Aのポイント
- 用紙が送れずにお困りですか?ブラザー製品MFC-J820DNの背面カバーの締まりが悪いことでトラブルが発生しているかもしれません。また、添付写真の右側の黒い部品が外れているとのことですが、どの部分がそれなのか分からないとのことですね。
- MFC-J820DNのトラブルに関しては、まず背面カバーを確認し、しっかりと締まっているかを確認してください。締まりが悪い場合は、適切に調整することで解決することがあります。また、添付写真の黒い部品が外れている場合は、取扱説明書を参考に正しい位置に取り付けることが必要です。
- なお、お使いの環境ではWindows10が使用されており、無線LANによる接続が行われています。関連するソフト・アプリは特に記載されていません。また、電話回線の種類はひかり回線です。上記の情報を踏まえて、MFC-J820DNのトラブル対処を行ってください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://download.brother.com/welcome/doc012426/cv_mfc820dn_jpn_usr_ler611047_a.pdf マニュアルではそこまでの分解は掲載されておりません。 ご自身で復旧できないようであれば、残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01) とありますので、非常に残念ですが、修理依頼ができず、買い替えとなってしまいます。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj820dn&c=jp&lang=ja
お礼
ありがとうございます。 修理依頼不可なんですね。 買い替え検討します! ありがとうございました。