• 締切済み

相談です

元気が出る曲とかありますか? よろしくお願いします

みんなの回答

• ginga2
回答No.5

ワム! 「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」

• mario0529
回答No.4

まふまふの「立ち入り禁止」

• nagata2017
回答No.3
  • 24jack
回答No.2

私はこの曲と歌詞で元気が出ます。 https://youtu.be/89K8q_6B9XM MVはあまり良くないので、観ないで聴いてください(笑)

• retorofan
回答No.1

Ken Laszlo - Hey Hey Guy 是非、聴いてみてね!