• 締切済み

相談です

元気が出る曲とかありますか? よろしくお願いします

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.5

ワム! 「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2501)
回答No.4

まふまふの「立ち入り禁止」

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.3
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.2

私はこの曲と歌詞で元気が出ます。 https://youtu.be/89K8q_6B9XM MVはあまり良くないので、観ないで聴いてください(笑)

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/976)
回答No.1

Ken Laszlo - Hey Hey Guy 是非、聴いてみてね!

関連するQ&A

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)

  • 相談があります。

    自分は今6ヶ月付き合ってる 遠距離の彼女がいます。 すごくすごく彼女のことが 大好きです!! むしろ大好きや愛してるの言葉だけじゃ足りないぐらい愛してます!! そこで相談したいことは最近 彼女に元気があまりありません。 彼女は大丈夫じゃないときでも 大丈夫って言って強がっています。 彼氏である自分が元気付ける方法を考えなくちゃいけないのに、いい方法が浮かびません…だからみなさんに少しでもアドバイスをいただければ何か変わるかもしれません! 手紙以外に何か方法はありませんか? 自分笑われるような彼氏ですよね…ネットに頼ったりするなんて…

  • ちょっとした人生相談です。

    毎日の作業(仕事を一人)でがんがんこなさなくてはいけません。しかし、一人だと集中力がなく、途中でゲームなどをしてしまいます。 また、元気がないとかいいわけしてしまうときがあります。 こういったときに、元気になって、そしてやる気が出る方法のようなものがあればご紹介ください。 簡単にいうと、元気になってやる気に満ちたいのです。 よろしくお願いします。

  • こんなこと、主治医には相談できません。。

    こんなこと、主治医には相談できません。。 悩んでいます。 うつ病で、20代女・独身です。 日々、元気になるための努力をしているつもりです。 お薬をちゃんと飲み、体を動かしたりしています。 でも、心の中にどこか 「元気になりたくない」という思いがあるようなのです。 元気になったら仕事をして、お金を稼がないといけないからだ、と 考えているからだと思います。 それがうつ病発症の一因でもあったのですが、 すごくプレッシャーになっている部分があります。 でも、そんなの自分では甘えてるって思います。 また、素直に「元気になりたい」と思っていけるようになりたいです。 この矛盾は、どうしたら解消するでしょうか? 気分を害されたらごめんなさい。 こんな悩み、私だけでしょうか? こんなこと、失礼すぎる気がして主治医には相談できません。。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 相談

    自業自得だと思うのですが、新しい環境で張り切り過ぎて全速力で慣れようとしてしまいます。ですが1ヶ月すると、体がだるくなり行くのが億劫になり失速して、あの元気は何だったんだろと思います。自分で徐々に慣らして行こうとしても、どうしていいかわからず失速しないようにするのにもどうしていいかわからないないので質問させて頂きまました。

  • あなたの好きな曲!

    元気がでる曲探してます。 できれば 清水翔太の曲がいいです。 最近 いろいろあって 心の底から元気だと言える 状態ではありません・・・。 あなたの元気になる曲 教えてください。

  • 初めまして、相談です

    初めまして、相談です 僕は友達に誘われたコピーバンドで キーボードを担当してるんですが キーボードを初めて二、三ヶ月 しか立ってない初心者です そして今度バンドでライブ をする事になったんです 目標五曲の内3つが決まったんですが その3つの曲がキーボードパート がない曲なので キーボードの僕は左手でコードを弾くって感じにしてるんですが 右手をどうしたらいいのか わからないんです、弾くコードに合った音がなんなのかも 初心者なのでわかんないです どうしたらいんでしょうか D♭、G♭、E♭、A♭に合う音を教えて貰えるとたすかります

  • ELLEGARDENの曲で・・・

    こんにちは。 僕は今片思いしています。 そこでなんですが、ELLEGARDENの曲で恋に関しての曲やこんな僕を元気づけてくれる曲はありませんか? 恋や片思いの曲でなくても「これを聴けば元気になる」という曲でもいいです。

  • 元気の出る・・・・・

    なんか最近・・・・元気がないです・・・・ どんな曲でもいいです・・・ノリが良くて元気の出る曲何かありますか? お願いします!

  • 相談してほしい

    私にはちょっと気になる人がいるのですが、この前メールをしていて相手の文章にこの頃何となく元気の無い感じを覚え、体調が悪いとも前々から言っていたので「もし勘違いとか余計なお世話とかだったら気にしないで。だけど無理しないで、私じゃ役不足かもしれないけど、もし何かあった時にはいつでも言ってね。」みたいなことをメールしました。 しかしそれ以降何の音沙汰もありません。別に相談事が無いならないでそれに越した事は無いんですが、雑談とかそういうメールもありません。 私はこういうメールを友達が送って来てくれると元気なときでも悩んでるときでも素直にうれしいと思うのですが、人によってはこの手のメールはうざいでしょうか? 相手は私より6歳年上で社会人です。私は大学生です。 相手の方には私に特に恋愛感情とかは無いと思うのですが、少なくとも嫌われたくありません。 ただ純粋にもし必要なときはいつでも相談に乗るからね、見たいな気持ちで言ったのですが、逆に邪魔に思われてしまったのではないかと少し心配です。 皆さんはこういったメールが来るとどう思われますか?

専門家に質問してみよう