• ベストアンサー

元気の出る・・・・・

なんか最近・・・・元気がないです・・・・ どんな曲でもいいです・・・ノリが良くて元気の出る曲何かありますか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22360
noname#22360
回答No.1

元気が無い時はノリいい曲を聴きますね♪ 最近出たGAKU-MC/桜井和寿の「手を出すな」 はテンポがよくて元気が、というよりテンションが上がると思います^^

DoragonRyu
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• MACHIOKUN
回答No.3

black eyed peasのDon't Lieやなっ!ごっつオススメやでっ!!↑↑

DoragonRyu
質問者

お礼

black eyed peas も良いですね! ぜひ聞きたいと思います!

noname#18231
noname#18231
回答No.2

僕が推薦するのはHOME MADE家族の『サンキュー!』ですね。 普段は、コブクロをよく聴きますが(とくにアルバム『NAMELESS WORLD』の『大樹の影』)、友達に薦められて聴いてみると歌詞がなかなか良くて、聴いているうちに元気が出てきます。 もし、時間があったら聴いてみて下さい。

DoragonRyu
質問者

お礼

HOME MADE 家族ですかぁ~  前に聞いてました! ありがとうございます! ぜひ聞いてみます!