• ベストアンサー

元気の出る・・・・・

なんか最近・・・・元気がないです・・・・ どんな曲でもいいです・・・ノリが良くて元気の出る曲何かありますか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22360
noname#22360
回答No.1

元気が無い時はノリいい曲を聴きますね♪ 最近出たGAKU-MC/桜井和寿の「手を出すな」 はテンポがよくて元気が、というよりテンションが上がると思います^^

DoragonRyu
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • MACHIOKUN
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.3

black eyed peasのDon't Lieやなっ!ごっつオススメやでっ!!↑↑

DoragonRyu
質問者

お礼

black eyed peas も良いですね! ぜひ聞きたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18231
noname#18231
回答No.2

僕が推薦するのはHOME MADE家族の『サンキュー!』ですね。 普段は、コブクロをよく聴きますが(とくにアルバム『NAMELESS WORLD』の『大樹の影』)、友達に薦められて聴いてみると歌詞がなかなか良くて、聴いているうちに元気が出てきます。 もし、時間があったら聴いてみて下さい。

DoragonRyu
質問者

お礼

HOME MADE 家族ですかぁ~  前に聞いてました! ありがとうございます! ぜひ聞いてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元気になるアニソン♪ 教えてください

    有名な曲でもいいですが、元気な曲、ノリの良いアニソン おススメ教えてください。 懐メロOKです(私30代です)。

  • 元気のでる曲

    みなさんの元気のでる曲教えてください。 へこんだ時とか、疲れたなぁとかそういう時に聞いている曲です。 ジャンルは全然問いません。(あえて言うなら、ロックやポップスなどノリの良い曲。 1曲だけでかまわないので宜しくお願いします。洋楽に限ります。

  • 元気を出す方法

    17歳の男です。 最近いろいろとあって落ち込むことが多いのですが、何か落ち込んだ時に元気を出すいい方法はありませんか??もしくは落ち込んだとに聞くと元気の出る曲を教えてくださいm(__)m

  • 落ち込んでるとき元気が出る曲

    最近嫌なことが多くて・・・ 落ち込んでるときに元気が出てくるような曲を教えていただけませんか?

  • 元気になる曲。

    みなさんの、好きなアーティスト、曲で 元気になりたいときに聞く曲を教えてください。 最近のでも、20年30年前の曲でも良いです。 「頑張ろうかなー」って、前向きになる曲を教えてください。

  • 元気が出る、気合いが入る、強くなれる曲…

    上記のような曲を探しています。 今プライベートで色々あり、自分に自信がもてなくて元気が出ません。なので大好きな音楽を聞いて少しでも勇気をもらいたいです。 浜崎あゆみのstart'inとかスクライドopのレックレスファイアとか凄い好きです。 できたらノリがいい曲やアップテンポな曲希望ですが、歌詞がそういうものならバラードとかでも大丈夫です。あと邦楽限定で! よろしくお願いします!

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)

  • 元気の出る曲教えて下さい!

    最近友達から高橋優さんの『福笑い』という曲を教えてもらいました。 悩みを抱えていた私にとって、この歌は励ましの歌となり、とても元気になりました! そこで、他にも、悩みを吹き飛ばせるような曲を、教えて下さい(^-^) 年代はいつでもかまいませんが、最近の曲なら、なお嬉しいです♪ よろしくお願いします。

  • 元気の出そうな曲を教えてくださいm(__)m

    こんにちは すみません30代で恋したいなぁーと思いつつ 仕事に日々追われているものです。 少し最近疲れています。 なにかすっきり聞いていて元気になるような 曲ってありませんか。 出勤のときに車中で聞いて一日の元気を取り込みたい気分です。

  • 元気が出る音楽

    最近仕事で疲れてまして、何か元気が出る音楽はないかなーと思っています。 暗い気持ちを払拭するような、いい曲ありましたら教えてください。