• ベストアンサー

落ち込んでるとき元気が出る曲

最近嫌なことが多くて・・・ 落ち込んでるときに元気が出てくるような曲を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

定番ですが、 ZARD 「負けないで」 ウルフルズ 「ガッツだぜ!!」 槇原 敬之 「どんなときも」 大事MANブラザーズバンド 「それが大事」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • amaya115
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.6

私は落ち込んだ時はASIAN KUNG-FUGENERATION の電波塔やBUNP OF CHICKENを聴いたりしています 私もミスチルはお薦めです。 落ち込んで聴いていると泣けて来てしまいますっ(>◇<;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin68716
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.5

ミスチルの「終わりなき旅」です。 私は落ち込んだときは この曲ですごく元気をもらいます。 ~誰の真似もすんな 君は君でいい 生きるためのレシピなんてない ないさ~ 歌詞がすごくいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.4

プリンセスプリンセスのMなんかどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • webuser
  • ベストアンサー率33% (372/1120)
回答No.2

落ち込んでいる時、、、 軽く落ち込んでいる時はハッピーな曲で元気が出ますが、 ひどく落ち込んでいる時は、泣ける曲や逆にもっと落ち込む曲を聴く事で元気が出ると聞きます。 ひどく落ち込んでいる人にオススメなのが 佐野元春の『おれは最低』です。 これ程ネガティブな曲は他に聴いた事がありません。 一旦、落として元気を出しましょう。 アルバム『ナポレオンフィッシュと泳ぐ日』に収録されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoko23
  • ベストアンサー率16% (26/153)
回答No.1

raemonさんの年齢がわかるといいのですが・・・ 竹内まりや・・・・人生の扉 槇原敬之・・・・遠く遠く~ 平原綾香・・・・誓い GReeeeN・・・・道 レミオロメン・・・・紙ふぶき お互いにがんばりましょう!

raemon
質問者

補足

ありがとうございます。現在33歳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元気になる曲。

    みなさんの、好きなアーティスト、曲で 元気になりたいときに聞く曲を教えてください。 最近のでも、20年30年前の曲でも良いです。 「頑張ろうかなー」って、前向きになる曲を教えてください。

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)

  • 元気の出る曲教えて下さい!

    最近友達から高橋優さんの『福笑い』という曲を教えてもらいました。 悩みを抱えていた私にとって、この歌は励ましの歌となり、とても元気になりました! そこで、他にも、悩みを吹き飛ばせるような曲を、教えて下さい(^-^) 年代はいつでもかまいませんが、最近の曲なら、なお嬉しいです♪ よろしくお願いします。

  • 元気の出そうな曲を教えてくださいm(__)m

    こんにちは すみません30代で恋したいなぁーと思いつつ 仕事に日々追われているものです。 少し最近疲れています。 なにかすっきり聞いていて元気になるような 曲ってありませんか。 出勤のときに車中で聞いて一日の元気を取り込みたい気分です。

  • 元気出る曲

    高卒で働いていた大手会社ですが、最近業績も悪くなり、今年度をもってリストラされることになりました。 ショックです。 元気出る曲おしえてください。

  • 元気になれる曲

    元気になれる曲 タイトルの通り、悩みとか吹き飛ばしてくれるような元気になれる曲、心が落ち着くような、安らぐような曲を探しています。アニソンやキャラソン等でも構いません。皆さんのおすすめを聞かせて下さい。お願致します。

  • 元気が出る曲

    皆さん少しでも元気になる曲教えてください。地震で大変でしたが、頑張りましょうね。ちなみに私の元気曲は、クレイジーケンバンドの、やらなきゃだめなのよ~です。題名が違うか?(^^;)聞いてみてください。お勧めです。

  • 元気になれる曲教えてください!

    落ち込んだ時に元気になれる曲 勇気づけられる曲 前向きになれる曲 などなど 「頑張ろう!」って思える曲、皆さんにはありますか? あれば教えてください!

  • 元気が出る曲について

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 元気がでるような曲をご存知ですか? 友達の女の子が離婚したりとけっこう波乱万丈の人生で、 でもようやく最近定職についてがんばり始めたところなんです。 そんな彼女を応援したい!と思って曲をMDにとって贈ろうと 思っています。 http://svr0.utamap.com/cgi-bin/bamenrank/rank.cgi?act=ouenka に載っている上位4曲は、いいなぁと思っております。 他に、適したよい曲をご存知ですか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 疲れていて元気のでる曲

    皆さんが疲れているときに、この曲を聞くと元気がでるって言う曲ありますか?