• ベストアンサー

落ち込んでるとき元気が出る曲

最近嫌なことが多くて・・・ 落ち込んでるときに元気が出てくるような曲を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.3

定番ですが、 ZARD 「負けないで」 ウルフルズ 「ガッツだぜ!!」 槇原 敬之 「どんなときも」 大事MANブラザーズバンド 「それが大事」

その他の回答 (5)

• amaya115
回答No.6

私は落ち込んだ時はASIAN KUNG-FUGENERATION の電波塔やBUNP OF CHICKENを聴いたりしています 私もミスチルはお薦めです。 落ち込んで聴いていると泣けて来てしまいますっ(>◇<;)

• shin68716
回答No.5

ミスチルの「終わりなき旅」です。 私は落ち込んだときは この曲ですごく元気をもらいます。 ~誰の真似もすんな 君は君でいい 生きるためのレシピなんてない ないさ~ 歌詞がすごくいいですよ。

• teloon
回答No.4

プリンセスプリンセスのMなんかどうでしょう。

• webuser
回答No.2

落ち込んでいる時、、、 軽く落ち込んでいる時はハッピーな曲で元気が出ますが、 ひどく落ち込んでいる時は、泣ける曲や逆にもっと落ち込む曲を聴く事で元気が出ると聞きます。 ひどく落ち込んでいる人にオススメなのが 佐野元春の『おれは最低』です。 これ程ネガティブな曲は他に聴いた事がありません。 一旦、落として元気を出しましょう。 アルバム『ナポレオンフィッシュと泳ぐ日』に収録されています。

• hoko23
回答No.1

raemonさんの年齢がわかるといいのですが・・・ 竹内まりや・・・・人生の扉 槇原敬之・・・・遠く遠く~ 平原綾香・・・・誓い GReeeeN・・・・道 レミオロメン・・・・紙ふぶき お互いにがんばりましょう!

raemon
質問者

補足

ありがとうございます。現在33歳です。