amaya115のプロフィール

@amaya115 amaya115
ありがとう数75
質問数8
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2007/10/28
  • 好きな曲!

    みなさんの「とりあえず好きだ!」という曲を教えてください。邦楽、洋楽問いません。 ちなみに僕は今   ・superfly・スピッツ・バンプ・アジカン・木村カエラ・エルレ・19・YUIナドナド 好きだと思った曲を聞いています。

  • ロックアーティストの曲を教えて下さい。

    私は普段、Cocco、PIERROT、ELLEGARDEN、abingdon boys schoolなどの音楽を主に聴いていて、短調の激しい曲が好きです。 Gackt、陰陽座、RADWIMPS、KAT-TUNE、Janne da arc、Acid black Cherry、LUNK HEAD、ACIDMAN、ストレイテナー、BRATHMAN、9mm Parabellum Bulletなども聴きます。 ONE OK ROCKの「努努-ゆめゆめ-」、槇原敬之さんの「Firefly~僕は生きていく」のような、途中でテンポ&感じがガラっと変わる曲も好きです^^ 私の好みの短調な曲を探しています。 このアーティストのこの曲!ってピックアップで構いませんので、ぜひ教えて下さい。

  • おもしろい少年マンガ紹介して~~

    おもしろい少年マンガ教えて下さい!! お願いしま~す ちなみに私がオモシロイと感じたマンガは ・エアギア  ・エムゼロ  ・ブラックキャット ・魔法先生ネギま  ・ナルト  ・デスノート 以上の6つです   できればこれを参考に、僕にあった少年マンガを紹介してください あと、絵はきれいなのでお願いします 15歳 男性より 

  • オススメの少女漫画教えて下さい

    オススメの少女漫画教えて下さい。教えて頂くのに条件を付けるのは失礼な話ですが、お願いします。 最近(だいぶ前からですけど)、マンガを読んでいた気がついたのですが・・・下記のような、キャラクター(男性)が好きなようです。 「こどものおもちゃ」(羽山秋人) 「桜蘭高校ホスト部」(鳳鏡夜) 「赤ちゃんと僕」(藤井くん) 「のだめカンタービレ」(千秋真一) 「高校デビュー」(小宮山ヨウ)  今、一番ハマってるマンガだと思います!! この人たちのキャラクターって、女の子の主人公に振り回され巻き込まれてませんか?(藤井君は違うけど)。そのような、男性キャラクターが好きなようです。 あと、上のようなキャラクター少し違うと想いますが、「動物のお医者さん」のハムテル、「私がいてもいなくても」の日山さん、「HANADA」の柏木くん(これは、柏木くんというより花田さんが面白くて素敵でした)も好きです。 (出来れば)上記のようなキャラクターがいて、コメディ要素があるマンガでオススメありますか?絵で男性キャラクターで目が大きいだけのは苦手かもしれません(何故か分かりませんが、最近です)。 コメディ要素がなくても(いくえみさんのあまり、ないですし)面白ければいいです。映画を例題に出して申し訳ないですが、「恋空」「世界の中心で愛を叫ぶ」「walk to remember」などは好きではないです。だからと言って、悲恋ものが嫌いなわけではありません。よく、泣くし・・・ 長々と注文ばかり、書いてしまいましたがオススメありましたらよろしくお願いします。

  • オススメの漫画

    僕はずっと週刊少年ジャンプを読んでいたのですが、 ジャンプは明るい話も多くて、自分には合わないので他の漫画も読んでみたいと思いました。オススメの漫画を教えてください。 暗い話、重いテーマ、あっと驚かせる展開、感動する話なんかが好きです。 できるだけ新しい、または現在も連載している漫画でお願いします。